« 北海道その3 | トップページ | ZUNTATA CD »

2010.10.03

北海道その4

最終日は羅臼の方へ向かって知床峠へ。
目的は国後島すよ。天気よかったので良くみえました。しかし近いなあ。
Kunasiri
山側を。
Siretoko
その後、前日に見れなかった美幌峠へもう一度行って屈斜路湖を見てきました。
Kussyaro3
網走へ向かう際のメルヘンの丘。
Meruhen
網走監獄。
Abasiri1
ごはんどころ。ここで体験ご飯を食べました。
Abasiri2
監獄内。
Abasiri3
なかなか綺麗なつくり。
Abasiri4
で、現在の網走刑務所全景。
Abasiri5
クリオネのいるところにも寄ってみました。マクロレンズでないので辛い。
Kurione
サンゴ草が群生してるところへ。
Sango1
赤い。
Sango2
長い休みもおしまいです。

|

« 北海道その3 | トップページ | ZUNTATA CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/49639017

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道その4:

« 北海道その3 | トップページ | ZUNTATA CD »