« Finepix REAL 3D | トップページ | 田代島ねこ »

2010.09.20

ブルーインパルス

松島、田代島への旅行の帰り、ふらりと松島基地に寄ってみました。
すると、遠くからブルーインパルスが降りてきたのが見えたので、基地の近くまですっとんでいきました。
最初に4機降りてきて、その後3機降りてきました。一機は機体番号なしでした。
とりあえず格納庫。金網が辛い。
Blue4
並ぶ機体。
Blue3
手を振ってくれました。
Blue2
イエイ。
Blue1
基地の入口を。
Blue5
旅行前に買ったフジの3Dデジカメでも撮ってみましたがなかなかいいですねえ。
あとで日程を見てみると、三沢基地で航空祭があってそこからの帰りみたいですね。
偶然行ったにしてはいいタイミングだった。

|

« Finepix REAL 3D | トップページ | 田代島ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/49508300

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス:

« Finepix REAL 3D | トップページ | 田代島ねこ »