« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.30

ヤングマシン

なんとなくで買い続け。
Youngmachine201010
よく見りゃ久しぶりにDVD付録がついてないや。代わりに分厚いオマケ冊子が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.29

カメラ雑誌

今月号は新機種発表前なのであんまりこれって記事がないですね。
Capa201009
来月はα55なり、D60なりといろいろ楽しみですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.28

すき家生姜焼き定食

すき家に行ったら生姜焼き定食がありましたんで食べました。
Sukiyasyougayaki
味噌汁を豚汁に変えて、ご飯はサービスで大盛り。
結構量が多く、肉もすごいいっぱいあり、しょうがもよく効いていてかなりうまかったです。
これは次回も食べようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.23

ロイホでカレー

先日ロイヤルホストでカレーを食べました。
Roihocurry
カレーフェアってことで結構本格的なカレーだったり。
ナンかなと思ったらパロタっていうインドのパンだそうで。
暑いときにカレーはいいっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.22

古墳

近所の古墳に自転車で行ってみました。
Kofun
なんかすごい綺麗にしてあったので、古墳って感じではないような。オブジェ的な…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.21

ニンニクの芽の牛丼

すき家で限定で今やっているニンニクの芽の牛丼を食べました。
Niragyuudonn
これ結構辛いっす。口から火が…。でも美味しいですね。
食べた後は汗がすごい出たので発汗作用はかなりあるかと。
夏向きの食べ物ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.20

味源

お昼に東大和あたりの味源に行って食べてみました。
Ajigen9
いつもは立川駅のそばを利用しているけど、どのくらい違いがあるかなあと。
とりあえず麺がかなり柔らかめで微妙。トッピングのコーンはいっぱいいれてくれてたけど。
立川のほうが好みかなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.16

猫魔温泉

ヨメ実家に帰りつつ、温泉にも入ってきました。
裏磐梯のホテルに泊まりました。
Nekoma1
車でぐるっと桧原湖を一周してみたり。天気がわるかったので磐梯山の上が見えず。
Nekoma2
帰りは高速渋滞にはまったはまった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.14

ダライアス外伝

ダライアスバーストACに触発されて、しまっていたダラ外の基板と出したり。
Dariusgaiden
シンクロ連射基板とかが見つからなくて部屋のガラクタを捨てつつやっと発見。
Dariusgaiden2
そいやこれを手に入れた時にステレオ基板もオマケについてきてたんだったな。
ということでしばらくは出しておいて遊ぼうかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.13

地獄少女

このシリーズもいい加減長いな…。
Jigokur2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.12

けいおんCD

買い忘れてたサントラも含めて新しいCD買いました。
Keionsantora


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.10

フィレオフィッシュ

前回アップルパイのフィギュアだったので、もう一度マックのバリューセット食べました。
Macdo3
今回はフィレオでした。
Fireofish
ビックマックのが欲しいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.08

マクドナルドフィギュア

マクドナルドでバリューセットを買うとハンバーガーとかのフィギュアがもらえるということで、いつもは普通サイズのセットしか頼まないところを、バリューセットを買ってみました。
Macfigua
で、フィギュアはアップルパイでした。
Applepie
ハンバーガーのが欲しかったのに…。
もらえるまで食べるか…。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.07

ダライアスバーストAC

今日は秋葉原のHeyでロケテのようですが、すごいいっぱい人が来てたようですなあ。
Arcadia201009
今回はアルカディアの発表ネタが最初だったような気がするので、結構秘密裏にプロジェクト進んで、そのまま漏れずにきたんですねえ。
さすがにあんまりにも人が多いようなので出回るのを待つか、AMショーを見に行くかにするかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.06

あたった

ツクモexのナイトセールでの抽選に当たりました。
Icharge
これの2等。GIGABYTEロゴ入りiChargeLite
どうやら3000円くらいするものみたいだな。
使ってみよう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.04

カレー天丼

天やで期間限定のカレー天丼を食べました。
Currytendon
和風のカレーだしなタレがおいしい。これは結構いけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.02

堀江由衣CD

もう去年の発売ものですが、今頃買いました。
こないだミュージッククリップみて、ちょっと聞きたくなったので。
Horie
とりあえずiPodに入れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.01

perfume

perfumeのCD買いました。
Perfume
音楽的には好きなジャンルですし。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »