« 水樹奈々トレーラー | トップページ | 水樹奈々CD »

2010.07.07

PowerDVD

BD-ROMドライブに付いてきたPowerDVD8がOEM 2CH版でどうやら5.1ch等の出力に対応していないということで、製品版を買いました。
Powerdvd
とりあえず、エヴァンゲリオンの破を再生。
Htpc2
DTS6.1までは再生できました。
Htpc3
しかし、今更ながらにオンボードのRADEON HD4200のHDMIではDTS MAやDOLBY TrueHDのビットストリーム出力ができないことに気がついた…。

最初からわかってればCorei7+H55とかのマシンにするべきだったかも…。
ということで、オンボGAを捨てて、GA増設 or Xonar HDAV1.3とかを入れるしかないかあ。
まいったねえ。

|

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | 水樹奈々CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/48823546

この記事へのトラックバック一覧です: PowerDVD:

« 水樹奈々トレーラー | トップページ | 水樹奈々CD »