« 3R SYSTEM HT-1100 GOLD | トップページ | HTPCマシンを組むその3 »

2010.06.28

HTPCマシンを組むその2

OSのインストールは問題なし。SSDで起動も早い。で、ケース付属のソフトを入れてフロントパネルをつけようと思ったら、動かない。いろいろ試してもだめということで、Windows7に対応してないのだろう。で、ホームページをさがすも本家のHPにこのモデルの説明なかったり…。
いろいろ検索かけて、このソフトのHP見つけました
で、ソフトはこれ
これをいれてやっと動きました。こんな感じに。いろんな情報が出せるが、これはNewsを流しているところ。
言語の設定もあるものの、多数の言語対応しているのに日本語がない…。あえていれてないのだろうか…。
Ht1100_7
ラックに収めるとこんな感じ。
Ht1100_8
ちょっと他の機器より濃い目の金だけど収まりはよい。

|

« 3R SYSTEM HT-1100 GOLD | トップページ | HTPCマシンを組むその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/48743388

この記事へのトラックバック一覧です: HTPCマシンを組むその2:

« 3R SYSTEM HT-1100 GOLD | トップページ | HTPCマシンを組むその3 »