« うどん | トップページ | らあめん花月嵐 »

2010.05.22

タカラダニ

今日はいい天気。ということでTMAXを動かしてきました。
Tmax4
マフラーは車検でノーマルに戻したんで静か。
で、カバーを外したとき、なんか車体やらカバーに小さな赤い点が。それがいっぱい動いてる…。
クモ?かとおもいましたが、調べたらタカラダニだそうで。
Takaradani
コンクリとかのあたり湧いたりするようで。人体に悪さはしないということらしいけど、やっぱり不気味です。
拭き取ったりするだけで出発がかなり遅れました…。
とりあえず、ぶいーんと16号を走って川越の方まで行って帰ってきました。
やはりこの時期は暑くもなく寒くもなく走りやすいです。

|

« うどん | トップページ | らあめん花月嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/48430020

この記事へのトラックバック一覧です: タカラダニ:

« うどん | トップページ | らあめん花月嵐 »