« 地獄少女コミックス | トップページ | 風邪ひいた »

2010.04.04

熊谷基地さくら祭

熊谷基地のさくら祭へブルーインパルスを見に行ってきました。
天気はあいにくの曇り空。おまけにブルーインパルスの演技中に空域に知らん飛行機が入ったとかで中断して、演目が短くなった感じが。こまんったもんだ。
で、写真撮ってきましたが飛び物は難しいです。
液晶では綺麗に撮れてるように見えてもぶれてたりと。
PENTAXはさすがにほとんど見かけませんでしたねえ。
で、写真。
後ろから突如登場。
Blue01
綺麗な編隊。
Blue02
曇だと映えないなあ。
Blue03
のびーる。
Blue04
ななめ。
Blue05
あっという間に煙が消えて、絵にならん。
Blue06
とぶー。
Blue07
綺麗に飛びますな。
Blue08
帰投。
Blue09
帰投その2。
Blue10
地上展示。
Blue11
ヘリ。
Blue12
ヘリ2。
Blue13

もっと青空の時にまた行きたいな。
250mmだと短かったので次回は400とかを持っていくかなあ。

|

« 地獄少女コミックス | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

この手の情報は何処でどのように仕入れてますか?

投稿: 竹林堂 | 2010.04.06 10:02

Webからがメインですかねえ。ブルーインパルスは撮影しようと思ってたので、
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/
をチェックしていたのです。

投稿: すずらん | 2010.04.06 23:04

ありがとうございます、
風邪の方もお大痔ににに

投稿: 竹林堂 | 2010.04.07 09:09

痔は大丈夫です。

投稿: すずらん | 2010.04.07 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/47995317

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷基地さくら祭:

« 地獄少女コミックス | トップページ | 風邪ひいた »