« ガチャピンブロック | トップページ | タコガチャピン »

2010.03.11

CP+

休暇を取って、みなとみらいまでCP+へ行ってきました。
PENTAXの645Dも触ってきました。触ってびっくり思ってた以上に軽い!
家にある645D+75mmとかと比べても軽いと思います。細かいところもよくできてます。欲しくなりますなー。ちょっと無理だけど…。

で、おねーちゃん撮り。石井寛子目的で全部の回みたりして。
タムロンブースで。1回目。
Cp02
2回目。ポートレイトは横もやりましょうと魚住センセが言ってたので横で。
Cp08
3回目。
Cp09
NHKの取材が来てて、ブラタモリに出てるアナウンサーの人がいました。
Cp01
オリンパスブースでは浅田舞がいましたが、ブログに写真アップNGでした。
そして、ニコンがコシノジュンコとのコラボで本物のモデルさんを歩かせてるというのに途中で気がついて参戦しましたが、位置が厳しかった。残念。

UPはNGらしいので削除。
コシノジュンコの目線バッチリの写真も撮れましたが、まあ、これはこれで。

カシオに伊東りながいましたが、奥の方に居て誰も気がつかれない感じだったな。
他の展示会じゃ競争率高いのに。
Cp03

そして、シグマの帰りのお見送り。
Cp10

まあ、撮りたいおねーさんは少なかったけど、イベントとしては良かったかな。645Dが予想以上によかったし。

|

« ガチャピンブロック | トップページ | タコガチャピン »

コメント

デジカメ欲しいのですが現行機種に良いのが無くて、
CP+からこっちの新機種に期待です。
と言ってもコンデジでファインダー付キボヌとか、
出て来そうも無い要求仕様だったり。

投稿: 竹林堂 | 2010.03.15 09:26

コンデジでファインダー付きってのは厳しいでしょうねえ。リコーのGXRが一番近いんじゃないかなあ。外付けだけど。

きっとコンデジにファインダつけてもまともなのがつかない予感。

投稿: すずらん | 2010.03.15 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/47785178

この記事へのトラックバック一覧です: CP+:

« ガチャピンブロック | トップページ | タコガチャピン »