« 車検 | トップページ | 水樹CD »

2010.01.13

丼達

TVのお願いランキングのデカ盛りコーナーでやってた丼達に行ってみました。
狭いお店で10人も入れば満杯って感じのお店。
もともと量が多いということで小を頼もうと思ってたのに、平日限定で500円丼ってのが目に入ってそれを注文。
よくみりゃ、平日サービスで肉かご飯が増量可能。ってことで、肉盛りを。しかし、並なのに、丼ぎりぎりのあたりまでご飯が…。多いっす。
Dontatsu
豚丼です。

量がやっぱり多かったです。スタ丼の並を全部食べるのも苦労する人間なのでここの並もかなり自分の胃袋的には厳しいです。なんとか完食しました。
味の方は、ちょっとしょうゆ分がしょっぱい濃い味って感じですね。ちょっとこの味は自分には微妙に合わないかも。

スタミナ丼の方を今度食べてみようかな。
しかし、隣とかで結構2倍くらいの丼を普通にみんな食べてたなあ。

|

« 車検 | トップページ | 水樹CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/47288223

この記事へのトラックバック一覧です: 丼達:

« 車検 | トップページ | 水樹CD »