« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.31

SIEサントラ2

ということでSIE2のサントラも。
Siecd2
アマゾンの値段も売り切れになってきたのかあがってきているな。
そしてプレミア化の流れか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.30

SIEサントラ

SIEのサントラがなくなりそうな感じだったので確保。
Siecd
ゲーム関連、特にシューティングのCDは消えたら高値になることが多いすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.29

スペースインベーダーエクストリーム2

そして続編もゲットという。
Sie2
さてさて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.28

スペースインベーダーエクストリーム

サウンドがズンタタで良いということなので、ゲット。
Sie
タイトーのHPとか見ると結構すごいサウンドな感じ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.27

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITのBDが届きました。
Thisisit2
アマゾンで買ったので最初はアマゾン限定の缶タイプを予約していたのだけど、2000円も高いのと、缶以外は違いがないのと、缶はきっと錆びるのでやめて通常版にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.26

キャストスクエア

ハナヤマから新しいキャストパズルが出てたので購入。
写す前に開けてしまったので、戻して撮影。
Square
レベル6ってことで難しそう。とりあえずどうやったらいいやらって感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.25

ヤングマシン

いつものバイク雑誌。
2010youngmachine
バイクもそろそろ車検だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.24

ヨメ演奏会に早くついてしまって、公園をふらふら歩いてると梅が咲いてました。
演奏会モードなので望遠ズームコンデジなS600fdで撮影。
Ume1
月が見えました。
Ume2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.23

TOEIC

TOEIC期限切れでそろそろ受けたりしないといけないので、勉強ソフトを購入。
Toeic
amazonで一番評判がよかったやつにしてみたがどうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.22

味七

先日中野で食べたラーメン。
Ajinana
うー、見た目がまず微妙。味もちょい薄目で微妙だったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.21

カメラ雑誌

いつもの雑誌。ビックのポイントで購入。
Capa201002
最近読む所少ないな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.20

Twitter

Twitterのアカウントを今頃とってみたり。
とりあえず、いろいろ試して続けるかどうか考えよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.01.19

ダライアスバーストサントラ

ダライアスバーストのサントラCDがamazonから届きました。
Dariuscd
今回の曲も聞き慣れてくると結構いいのが多いすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.18

なのはトレーラー

会社帰りにアキバに。
なんかリリカルなのはのトレーラーが走ってました。
Nanoha


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.17

テキサスバーガー

マクドナルドの限定のテキサスバーガーを食べました。
Texas1
中身。
Texas2
大きさは思ったほどは大きくなくて、バーガーキングのワッパーを食べ慣れてるとワッパーと同等かちょっと小さいかくらいって感じ。
ベースのからしが少し甘い中にピリっとした感じがおいしい。ロッテリアの絶妙バーガーとかのからしと似た感じか。からしと上にかかってるバーベキューのようなソースが、パティとベーコンに合ってておいしいです。
なかなか良かったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.16

筋肉痛

昨日は長いことカメラ構えてたので今日は筋肉痛です。
夜は肩が痛かったけど、今日は脇から胸のあたりの筋肉が痛い…。
だめだのお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.15

オートサロン

今年も有給をもらって、オートサロンに行ってきました。K-7のデビューということで、今回はタムロンの28-75F2.8で行きました。結果として、K20Dの頃の明らかにAFが合ってないとかいうのは全体的にみてなさそうで満足です。
数枚を。
Auto1

Auto3

Auto2

Auto4

Auto5

Auto6

Auto7

Auto8

Auto9

平日にもかかわらず混んでたなあ。これだと土日は大変そうだ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.14

水樹CD

水樹奈々の新譜を買いました。
Mizuki_phantom
劇場版のなのはの曲らしい。なのはは結局録画してどのシリーズも見てないなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.13

丼達

TVのお願いランキングのデカ盛りコーナーでやってた丼達に行ってみました。
狭いお店で10人も入れば満杯って感じのお店。
もともと量が多いということで小を頼もうと思ってたのに、平日限定で500円丼ってのが目に入ってそれを注文。
よくみりゃ、平日サービスで肉かご飯が増量可能。ってことで、肉盛りを。しかし、並なのに、丼ぎりぎりのあたりまでご飯が…。多いっす。
Dontatsu
豚丼です。

量がやっぱり多かったです。スタ丼の並を全部食べるのも苦労する人間なのでここの並もかなり自分の胃袋的には厳しいです。なんとか完食しました。
味の方は、ちょっとしょうゆ分がしょっぱい濃い味って感じですね。ちょっとこの味は自分には微妙に合わないかも。

スタミナ丼の方を今度食べてみようかな。
しかし、隣とかで結構2倍くらいの丼を普通にみんな食べてたなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.12

車検

はがききた。
Syaken
そろそろ車検かあ。またお金かかるなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.11

SD16GB

今日はごろごろと寝て終了。
こないだアマゾンで安くなってた買ったバッファローの16GB。
Sdhc16gbbuffalo
どこ製だろうと裏をみてみると…。
Buffloasia
日本以外のアジア諸国で生産って、いいかげんすぎる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.10

カレーファーム

近所のちゃんぽん屋の後にカレー屋ができてたようなので食べてきました。
Curry1
ベースのカレーが1種類であとはトッピングするシステムのようで。ご飯が小、中、大のように書いてあって、小がご飯茶碗1杯と書いてあったので1.5杯の中を頼んでみたのだが、少ないな…。大にすればよかった。
ルーの味はよいけど、1種類だと飽きそう。
Curry2
19:00くらいにほとんど客がいないって大丈夫かなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.09

K-7初撮り

K-7をもって近所をふらふらと歩きまわって撮ってきました。
K7_1

K7_2

K7_3

K7_4

K7_5
とりあえず撮った時のフィーリングが良いです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.08

ゲームサイド22号

今回はカプコンの特集すか。
Gameside22
しかし、前号のダライアス号はダライアスバースト効果で売り切れとのこと。もともとそんなに売れる本じゃないしなあ。
いちおうおいらはユーゲー、ユーズドゲームス、ゲーム批評とか創刊からずーと買っております。惰性かもしれんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.07

K-7

ついにK-7を買ってしまいましたよ。レンズキット。たぶん付属のレンズはほとんど使うことはないと思うけど、防滴というレンズが一個あってもいいかなあと。ボディだけとそんなに値段変わらなかったし。
K7
とりあえず週末は近所でいろいろ撮って慣れなくちゃ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.06

カピバラさん

東京駅で限定のお店がやってると知ったので寄ってみました。
Kapipara
いろんなグッズ売ってました。1mくらいあるカピバラさんって高そう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.05

ラーメン

アレアレアのラーメン。
横浜家系。
Misoya
こってり系を食べたらほんと濃かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.04

仕事はじめ

今日から仕事はじめ。電車は結構ガラガラ。
さっくり帰ってアキバへ。アキバはまだ正月休みの人でいっぱいでした。
はー、もっと休み欲しい。
ということでマリみての新刊買ってきました。
Marimite_watasinosu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.03

駅伝

駅伝をぼーっと見て終了。
冬休みもあっという間だったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.02

白たい焼き

実家に帰る途中の道中にあるお店で白いたい焼きを買いました。
Taiyaki
生地がモチモチでこれは食感が面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.01

元旦

元旦は家でゴロゴロです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »