« ウェンディーズ | トップページ | eneloop color »

2009.12.13

RD-X9

ヨメ用のRD-X9が届きました。
Rdx9
今使ってるHDD+DVD+VHSの320GBレコがHDDあふれを繰り返してるので2Tもあればあふれんだろうということで。
もし溢れてもUSBHDD増設もできるし。
自分が買うならBDレコなんだけどBDに残すほどでもなく、他に貸したりするならDVDということと、キーワード自動予約、メールでの外からの予約等の条件でこれになりました。
他のメーカの外から予約は携帯必須だったりするので、Wilcomなうちには向いてないという。
さて、セッティングはしてやらんとなー。特にネットワーク周りは。
家のゲーム機やらPCやらVM環境やらとローカルIP振っていったら既に40も払出してますよ。
家に何個ネットワーク機器があるやら。

|

« ウェンディーズ | トップページ | eneloop color »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/47011440

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X9:

« ウェンディーズ | トップページ | eneloop color »