« ダライアスバースト | トップページ | 水樹BD »

2009.12.28

スカパラライブ

今日は渋谷のオーチャードホールでのスカパラのライブへ行ってきました。CDも会場で1枚買ってサイン入りポストカードもらいました。
Sukaparalive
知人の嫁さんが出産近いってことで行けなくなったとのことでチケットを譲ってもらったので初めての生スカパラでした。S席だったので、周りはTシャツ着て踊る気まんまんの人達ばかりでした。2時間スタンディングでしたが、みんな元気ですなあ。
しかしやっぱり当たり前ですがDVDとかでは伝わらない会場の音、照明、観客の雰囲気とかがすごいですねえ。

|

« ダライアスバースト | トップページ | 水樹BD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/47141061

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブ:

« ダライアスバースト | トップページ | 水樹BD »