« 星空 | トップページ | 四季の里 »

2009.09.14

喜多方からいろいろ

喜多方にラーメンを食べにいきました。なんか製麺工場のとこ行ってきました。
Kitakata1_2
で、雄国沼がいいらしいということでナビいれて向かったら山を登る登る。すごい峠道。しかし、すごい眺望がありました。まんなか左の出てる山が磐梯山だそうで。
Kitakata2_2
こっちは喜多方とかの市内のほうかな。
Kitakata3_2
湿原には花が。
Kitakata4_2
沼っていうから低いとこにあるのかと思ったら、金沢峠ってところから下の湿原のあたりがそうだったのね。
Kitakata5
いやすごいとこでした。


|

« 星空 | トップページ | 四季の里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/46211331

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方からいろいろ:

« 星空 | トップページ | 四季の里 »