« 奥多摩 | トップページ | 東京ブラススタイル草加公演 »

2009.09.25

御殿場アウトレット

長かった夏休み、最後の平日に御殿場のアウトレットまで行ってきました。
平日なのにすごく混んでました。写真はたまたま人がいない時をねらって。
Gotenba1
ニコンのアウトレットもありましたが、店員が白手袋してて、どうぞ触って試してくださいと言って、お客さんが
触ったあと、すぐに布でふきふきしてるところを見るとそこまでせんでもと思ってしまう。
Gotenba2
バンダイのとこにはガンダムが。
Gotenba3
観覧車とかもあるようで。でも結構遠そうな感じも。
Gotenba4
さすが御殿場、富士山近いです。
Gotenba5
天気はよかったけど、もやってたので日中ははっきりとは見えずうっすらぼんやりって感じでした。


|

« 奥多摩 | トップページ | 東京ブラススタイル草加公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/46312156

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレット:

« 奥多摩 | トップページ | 東京ブラススタイル草加公演 »