« お休み | トップページ | リッピング »

2009.09.18

ららぽーと新三郷

ららぽーとの新三郷が開店したとのTVCMが流れてたのであたらしもの好きとしては行かねばということで行ってきました。ららぽとかイオンとかはできたてにいつも行ってるなあ。
すぐ近くにあるイオンレイクタウンと比べるとちっちゃいですな。まあ、それでも大きいことは大きいのですが。隣のIKEAとかコストコを加えるとかなりの規模になるようですが。
Rarapo3
とりあえずフードコートで富士宮焼きそばを食べました。
Rarapo1
シューマッハのフェラーリF1マシンも置いてありました。
Rarapo2
今日は平日だったのでそれなりの混み具合でしたが、明日からの連休は死ぬほど混むだろうなあ。

|

« お休み | トップページ | リッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/46247519

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと新三郷:

« お休み | トップページ | リッピング »