« Wii Sports Resort | トップページ | 奥多摩 »

2009.09.23

ONKYO ND-S1

ipodのclassicを買った際に、これもと考えていたONKYOのND-S1。amazonで予約してたのに結局来なかったのでさっくりキャンセルしてビック.comで買いました。
そんなに使うかわからないけど5年保証を付けてみたり。
Nds1_1
さっそく設置。あんまりここには置きたくないのだけど置く場所がないのでねえ。
AVアンプのDENONのAVC-2808とはCOAXIALで接続しました。光でもいいんだけど、気分で。
Nds1_2
最初PCから音がでなくて、ipodからは出てたので一瞬PCのAppleロスレスは非対応かとか思ったら、iTunesを再起動したら普通に音でました…。失敗したかと思って焦った。
で、PCからiTunesで再生した感じではさくさく再生できるし、CDと変わらない感じで非常にいいかんじかも。
とりあえず最初はipod classicのドックとして考えてたけど、PC用として使う方が使い道ありそう。
これで15000円弱なんだからコストパフォーマンス高いのでは。


|

« Wii Sports Resort | トップページ | 奥多摩 »

コメント

>amazonで予約してたのに結局来なかった
うぇぇ、アマゾヌてそんなテキトーなんすか、
これからは気をつけようっと。

投稿: 竹林堂 | 2009.09.28 13:23

まあ、amazonの予約モノは結構危険ですからねえ。

投稿: すずらん | 2009.09.28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/46291626

この記事へのトラックバック一覧です: ONKYO ND-S1:

« Wii Sports Resort | トップページ | 奥多摩 »