« 生麦 | トップページ | 天一 »

2009.08.23

横田友好祭

横田の友好祭にヨメと行ってきました。子供の頃、自転車で毎年言ってましたが、今回20年ぐらいぶりに行ったかも。いきなりはぐれてウィルコムは当然入りにくく危なかったですが、なんとかつながって合流できました。
とりあえず18-250のレンズを付けて行きました。
Yokota1
自衛隊
Yokota2
14:00過ぎると自衛隊機はお帰り
Yokota3
同じく。250mmでは厳しい。
Yokota4
みんな一周してまた戻って飛んできてくれてました。
Yokota5
この機体の大きさだと250mmでぴったり。
Yokota6
プロペラ。
Yokota7
画像を確認してみたら、裏にまた来年って記載が。
Yokota8
天気もすこし曇りって感じで暑さも控えめで助かりました。しかし混んでた。
実家に歩いて寄って、花火見て帰りました。

とりあえず動画も追加。

らぷたーの写ってた画像を切り抜いて貼ってみました。
Raputa


|

« 生麦 | トップページ | 天一 »

コメント

F-22が来てたとか基地のハンバーガー好物だとかで行けば良かったと後悔。
コンクリの照返しでたちまち日に焼けませんでしたか。

投稿: 竹林堂 | 2009.08.25 12:43

らぷたー来てましたねえ。食べ物は激混みで長蛇でしたけど。
行った日は曇りで全然暑くなかったのでよかったっす。らぷたーは動画の中に円盤付けてる飛行機の前に写ってますだ。

投稿: すずらん | 2009.08.26 01:31

らぷ太うつってますか、帰ったら観てみます、楽しみ♪
このイベントはカタ○リさんやイワ○さん辺りも召還可能です、
次は呼んで下さいよw

投稿: 竹林堂 | 2009.08.26 08:26

軍事系すきそうですしなー。

らぷたーの部分拡大してみますた。

投稿: すずらん | 2009.08.26 22:35

拡大どうもです、
何というか未来の飛行機ですなあw

動画も拝見しました、
これは引き上げるところだろうか。

投稿: 竹林堂 | 2009.08.28 08:58

他のと比べて塗装とか地味っすね。
動画は自衛隊機がみんな帰って行くところです。

投稿: すずらん | 2009.08.29 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/46010855

この記事へのトラックバック一覧です: 横田友好祭:

« 生麦 | トップページ | 天一 »