« 昭和記念公園花火 | トップページ | バッテリー »

2009.07.26

絶妙ハンバーガー

ロッテリアがまずかったら返金しますという自信たっぷりで送りだした絶妙ハンバーガーを食べました。
Zeppinnbuger
で、感想はとりあえず普通においしいです。野菜たっぷりというように書いてありますが、モスのテリヤキバーガーの方がいっぱいレタス入ってるしなあ。トマトもモスであるし…。で、絶品バーガーの時も思ったのだが、絶対的にハンバーガーの大きさが小さいっす。普段バーガーキングのワッパーを食べていると、この大きさはちょっとさびしい。
ワッパーJrより小さいんじゃ。とマイナス面だけ書いてもなんなので、いいところとしては、胡椒の効いた肉とベースに塗っているマスタードのピリリ感、ソースの中の辛子のピリリ感ですかね。
なので、大きさがこれの1.5倍くらいあればよいかなあ。なので大きさが腹八分目を目指した絶妙な大きさのハンバーガーって感じです。
しかし絶妙っていうフレーズは微妙だ。

|

« 昭和記念公園花火 | トップページ | バッテリー »

コメント

味なんてロクに分からないのに、全部満足に平らげて「不味かった」
と返金を求めるDQNはきっと各地にいるのだろろろー

投稿: 竹林堂 | 2009.07.27 13:22

一応、半分以上食べてはだめとか、返金にあたりアンケート必須とか条件はありますが、ネタとしてやってみたっていう記事はやっぱり出て叩かれてますね。

投稿: すずらん | 2009.07.27 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/45750883

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙ハンバーガー:

« 昭和記念公園花火 | トップページ | バッテリー »