« 村松健インストアライブ | トップページ | ガチャピンエコバック »

2009.06.14

SX110IS

ヨメの使ってるフジS5200がどうも調子が微妙なのと結構使いこんでるので、代わりを調達してみました。
Sx110is
単三電池、10倍ズームが必須ということで、他には大きいのならフジとか他のでもあるが、大きさを考えると
唯一の存在だなとは思ってました。
で、どうも製造終了かつ後継のSX200は充電池ということなので、値段が底値となって、反発しはじめた今、
ゲットしておこうというところ。ちょっと下げがわからず、amazonとか2万きりくらいからちょいと元に戻ったくらいになってしまったが仕方ない。

とりあえず自分でいろいろいじってみたところ、マニュアル系が結構いろいろ使えるようで。
今までのフジのようにさくさく行けないかもって感じもしないでもない。
とりあえず、同じように撮るにはISO HIGHとかにして、Pモードあたりでやってもらうのがいいのかなあ。
まあ、ちょっと使ってみてもらおう。

|

« 村松健インストアライブ | トップページ | ガチャピンエコバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/45343260

この記事へのトラックバック一覧です: SX110IS:

« 村松健インストアライブ | トップページ | ガチャピンエコバック »