« 吠えろベローズ | トップページ | SX110IS »

2009.06.13

村松健インストアライブ

八王子のそごうで村松健のインストアライブがあるというので、行ってきました。17:30と19:30の回があったけど
時間の都合で17:30のみ。新作CDからの曲とアフラックの曲をやってました。
さすが、アフラックのCMの曲は聴きなじみがある人が多いせいかかなりまわりを見ると反応してた模様。
やはり近くで見れるといいです。今回は2mくらいの距離でみれましたし。
終わったあとそれなりにCDも売れてた模様。自分は既に買ってしまってたので買いませんでしたが。
サインもしてたようですねえ。
最近、CM、アニメと活躍してるのでこれからもがんばってほしいものです。
ちょっと以前にライブで見たときより、メタボってた気も…。

|

« 吠えろベローズ | トップページ | SX110IS »

コメント

調べてみると「スケッチブック」とか「紅」とか、
結構気に入って観ていたのに覚えていないと言う・・・
アフラックもイラつくアヒルの声しか思い出せないってのは
心が貧しい証拠でしょうか(爆)

投稿: 竹林堂 | 2009.06.15 08:46

今度はうみものがたりの曲もやるようです。アフラックのアヒルも言われてみればそんな声が耳に浮かぶな。

投稿: すずらん | 2009.06.16 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/45331373

この記事へのトラックバック一覧です: 村松健インストアライブ:

« 吠えろベローズ | トップページ | SX110IS »