« 運がない | トップページ | USBハブ »

2009.03.08

XBOX360 120GB HDD

XBOX360のHDDが20GBではソフト1本の取り込みとダウンロードした体験版やムービーでいっぱいいっぱいなんで、仕方なく120GBのHDDを手に入れました。
Xbox120gb1
今のXBOX360は60GBとか積んでるのでそのくらいあれば持っただろうになあ…。
PS3のように好きなHDDに交換も普通ではできないので、いまどき120GBかとも思いつつ。
とりあえず移行は1時間ちょっとで終わりましたが、全部データはムーブという形で、小さいHDDに戻すことはできないので、この20GBは不用物と化してしまいました。一番安いメモリタイプしか持ってない人にあげたりするか、中古でお店に売るしかないすねえ。
Xbox120gb2
とりあえず換装後の容量。

今思えばケチらずにエリート買っておけばよかったというオチか…。
いつもなら絶対最上位機種を買ってるところなのに、なんでバリューセットにしたんだっけかなあ。

|

« 運がない | トップページ | USBハブ »

コメント

購入検討中の身には興味深い記事、
だがしかしまだまだ高いですな>360
そこに上位モデルを買っておけという教訓が示されてしまったわけで、
なにやらこのままフェイドアウトの予感・・・

投稿: 竹林堂 | 2009.03.10 08:53

かなーりお安くなりましたよ。以前にくらべればエリートも。まあ、一番安いのでも遊べなくはないのでそれでもいいかもしれません。
とりあえず、XBOX360は遊べるゲーム機となってきてますので、損はしないかと。

投稿: すずらん | 2009.03.10 23:22

とりあえず今の29800のスタンダードで60GBもついてくるので、十分じゃないすかねー。HDMI付きTVだったら別途安物のHDMIケーブル手に入れてもいいですし。

投稿: すずらん | 2009.03.10 23:46

そっかー、3万は安いと考えるべきなのかー、
HDMI憑きのTVも欲しいですが地デジの行方を見据えたいトコロ。

投稿: 竹林堂 | 2009.03.11 11:26

とりあえずHDMIのTVはあとでどうにでもなりますし、HDMIかDVI-HDMIでフルHDのPCディスプレイにつなぐって手もありますよ。
PSだって最初は39800、サターンだって44800だったんですから。

投稿: すずらん | 2009.03.11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/44284394

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360 120GB HDD:

« 運がない | トップページ | USBハブ »