« 人身事故 | トップページ | いつもの »

2009.03.18

神戸長田本庄軒

立川の駅ナカに今日焼きそば専門店の神戸長田本庄軒がOpenしたので食べてきました。
Nagata1
自分の時はちょっと待っただけで入れましたが、出たころにはすごい並んでました。
で、オムソバ中を。
Nagata2
ソース、マヨネーズ、青海苔、かつお削り、紅しょうがはお好みで自分で乗せるシステムのようで。
ソースのポットには甘口と辛口がありました。
Nagata3
今日は助っ人の店員がいっぱいいたようでしたが、出来をみるとアルバイト?って感じな。
オムソバが綺麗につつまれてなくて、なんかぐちゃぐちゃな感じも。
ただ、味とかは目の前で鉄板で焼いてるし、ソースがからまっておいしいですね。
今度は他のメニューも食べてみよう。

|

« 人身事故 | トップページ | いつもの »

コメント

>なんかぐちゃぐちゃ
こりゃ不細工でんなぁ、
単に卵と焼きソバを絡めただけのような・・・

オムソバは飲み屋でよく頼みますが、
成る程、食事にしても腹持ち良さそうです。

投稿: 竹林堂 | 2009.03.19 08:38

まあ、慣れた店員が作ればもっとましになるのかなあと。味はかわんないと思うので一度お試しを。

投稿: すずらん | 2009.03.20 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/44392119

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸長田本庄軒:

« 人身事故 | トップページ | いつもの »