« USBハブ | トップページ | パワースマッシュ3 »

2009.03.10

ミラーズエッジ

体験版でなんとなくひかれるものがあったのが、ワゴンへ行っていたので買ってきました。
Mirrorsedge
ビルとビルの間や壁とか飛び回るアクションってことでかなり慣れないと操作が大変ですが、やりこめば面白そうという感じ。
XBOX360とPS3同じ値段でしたが、体験版をPS3でやっていたので、PS3にしました。
最近はXBOX360とPS3で同じタイトルが出てたりするのでどっち買ったらいいか迷うところ。

スト4はネット対戦がPS3は無料、XBOX360はゴールドメンバー必須ということと、ジョイスティックの関係で、PS3買いましたが、無料ってことで、負けそうになると回線切ったりする人もそれなりにいるようですねえ。


|

« USBハブ | トップページ | パワースマッシュ3 »

コメント

>負けそうになると回線切
うわ、それ絶対やるわーw
つかスト4の動きを見た感じ、ゼロ系に近いんですかね?
ヨガ火とか途中で消えてるし。
それでちょっと購買ゲージがねぇ(そればっかりや)

投稿: 竹林堂 | 2009.03.11 11:30

ゼロとスパ2Xの中間くらいって感じじゃないですかねえ。あんまりヨガ使ってる人みかけないのでいいかも。いまだ対戦で1回しか会ってないかも。とりあえずリュウ、ザンギ、サガット多すぎ。
こっちがフェイロン選んでから、飛び道具系でリュウとかサガ選ぶやつも多いし。別にかまわんけど。

投稿: すずらん | 2009.03.11 22:16

本田には波動ハメが待っているわけですね、
お子様が多いのはまぁ仕方が無いのか、
もっとも超反応のCPUにもハラは立つわけですがw

投稿: 竹林堂 | 2009.03.12 13:37

本田かあ。そーいや対戦で全然みかけないなあ。CPUもレベルをあげなければそれなりに遊べるかと。
ヨガー。

投稿: すずらん | 2009.03.12 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/44308052

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーズエッジ:

« USBハブ | トップページ | パワースマッシュ3 »