« 明日はモーターサイクルショー | トップページ | IQBANK »

2009.03.27

PIEとモーターサイクルショー

朝一でフォトイメージングエキスポ、午後からモーターサイクルショーとビックサイトでのイベント二つをはしごしてきました。足がぱんぱんです。
パナはこの人、目的に。前回のオートサロンで撮影しそこなったのでここで挽回。
Pie1
ソニーではワールドカップのトロフィーがあったり。
Pie3
この人は前にもなんかのイベントで撮った記憶があるけど、毎度笑顔がよいです。
Pie2
カシオには綺麗な空手家が。デジカメウォッチをみると空手全日本無差別級王者だそうで。みためすごく小さくてかわいいこでしたが、強いんですなあ。
Pie4
蹴りとかいろいろやってましたがさすがですねえ。いっぱい撮った画像並べてみると、スト2のリュウとかの技説明画面みたいな感じに見えてしまった。
Pie5
オリンパスはスケートリンクまで作って、浅田舞がすべるという豪華なセットが。写真はblogとかには載せないでという注意があったので、のせられませんが…。
モーターサイクルショーはおねーさんは微妙でしたねえ。PIEにみんな持ってかれてしまったのかなあって感じも。
ということで、新型V-MAXを貼っておこう。
Vmax


|

« 明日はモーターサイクルショー | トップページ | IQBANK »

コメント

バイクの写真一枚かよ!w
つかおねーさん写真を纏めてpicasa辺りで公開しませぬかかか。

投稿: 竹林堂 | 2009.03.31 08:19

バイクの方はまだRAWからの現像が間に合ってないのだ。おねーさん写真は去年分とかはazureさんとこにこっそりあったりもしますが、消しちゃったかな?

投稿: すずらん | 2009.03.31 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/44484438

この記事へのトラックバック一覧です: PIEとモーターサイクルショー:

« 明日はモーターサイクルショー | トップページ | IQBANK »