« XBOX R-Type Dimensions | トップページ | ATOK »

2009.02.12

ストリートファイター4

きましたスト4発売日。ということで買ってきました。先着特典のDVDアニメももらいました。
St4_1
XBOX360とPS3どっちがいいかなと2chとかで情報を見てるとゲームとしてはXBOX360の方が読み込みとか画質がよさそうな話はあるものの、結局、PS3は自分のPS1の自作スティックを変換器を通して使えることがわかってるのと、XBOX360用の変換機は高くて持ってないし、スティックを新規で買うつもりはないという理由でPS3にしました。

PS3の方が無料でネット対戦できたりとメリットもありますが。XBOX360は有料のゴールド会員にならんといかんらしいし。
で、さっそく数キャラクリアして、さくらとダンを出しました。ザンギ吸いますねえ。
St4_10
どどおん。
St4_2

さくらもなかなか。やはり絵が綺麗。
St4_3
ネット対戦をダンでやってみましたが、やはりつらいですね。ダンは。
ネットの遅延とかどうかなと思ってましたが、一回カクカクになってゲームにならんって状態がありましたが、それ以外は普通に対戦ができる状態でした。
おうちでゲーセンというのはまさにこのことって感じですね。。
しかし、勝てないなあ。ザンギだとそこそこ勝てるのですが…。
波動バカなリュウとか昇龍バカなケンに負けたりとちょっとだめぽ。
つーか、ケンの着地を吸おうとして、ことごとく失敗。

|

« XBOX R-Type Dimensions | トップページ | ATOK »

コメント

と言ってる矢先にもう発売日だったのですね、
しかもネットに繋げば何処ぞの馬の骨と対戦できちゃうんですね!?
びつくり
→完全に情報薄弱状態ジャン

ヤヴァいなあ、欲しくなってきた。
アニメの出来はどうですか? エロいですか?(爆)
にしてもさくらに料理なんて属性あったっけw

投稿: 竹林堂 | 2009.02.13 08:56

アニメはまだみておりませんですだ。ただ1時間くらいあってかなり出来がよいらしいですよ。。
対戦は普通にCPU戦やってればがんがん乱入してきますし、入ってきた時にキャラを再度選べるので、いろいろ試せますよ。なにより無料で対人戦ができるのはよいです。

投稿: すずらん | 2009.02.13 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/44039274

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートファイター4:

« XBOX R-Type Dimensions | トップページ | ATOK »