« メモリ | トップページ | スタ丼 »

2008.12.19

陳健一マーボ

今日は友人と陳健一マーボへ。職場変わってしまってなかなか会えなくなってたので久しぶり。
いろいろブツをもらってビクを少しみてから食事。
Mabo2
う、辛い?塩辛い?
なんかいつものマーボのラー油とかそーいう辛さではなく、しょっぱい感じが。自分だけかなと思って聞くとやっぱりしょっぱいというので間違いないだろう。
ここで何回も食べてるけど、この味は初めてだったな。
かなーり今日のは微妙でした…。


|

« メモリ | トップページ | スタ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリ | トップページ | スタ丼 »