« でかいリラックマ | トップページ | くら寿司 »

2008.12.07

三井アウトレットパーク入間

実家に行ったおりに、近くにアウトレットモールができたと知ってよってみました。
三井アウトレットパーク入間ということで遠いかなと思ったら、瑞穂ほ過ぎて16号をちょっと上がっていったら直ぐにつきました。隣にコストコがあるようですねえ。
Mitui1
すっかりクリスマスイルミネーションですね。
Mitui2
国内外の有名メーカーのアウトレットがいっぱい並んでて、安いのは90%引きとかもありましたが、総じて大体20から30%くらい引きでしょうか。
場所的には電車とかででなく車で来るところなんで、駐車場に車を止めるまでちょっち時間はかかりましたが。

とりあえず広いのでさらりと回っただけで2時間かかって閉店時間になってしまいました。
夕方からだと全部みるのは厳しいかな。

|

« でかいリラックマ | トップページ | くら寿司 »

コメント

こういう処に行くための服と車とヨメが無い(ぉ

投稿: 竹林堂 | 2008.12.08 09:11

そこはお金でなんとかしましょう(ぉ

投稿: すずらん | 2008.12.08 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかいリラックマ | トップページ | くら寿司 »