« RADEON4850 | トップページ | 年末 »

2008.12.30

PentiumD945

GAをパワーアップしたのでCPUもパワーアップさせてみました。
マザーがCore2を載せられないので、PentiumD系で中古を探しましたが、あんがいPentiumD系が
売ってなかったり。
近所のビックでD945があったのでそれにしました。
D945
とりあえずBIOSを上げて問題なく動作しました。
アイドルで48度くらいで、思ったほどは温度はあがってない感じです。
EISTが効いてるので、CPU-Zで見てると周波数がリアルタイムで変動してるのが見れます。
特に前のPentium630でも遅く感じなかったので、交換した後もすばらしく早くなったとかは感じなかったり。


|

« RADEON4850 | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/43579211

この記事へのトラックバック一覧です: PentiumD945:

« RADEON4850 | トップページ | 年末 »