« ルータ | トップページ | クリスマスイブ »

2008.12.23

K20D

ボーナス分で安くなってきてたK20DをWebで購入しました。
K20d
さっそく開封して、K20Dの電池を入れてちょっと使ってみましたが、形からメニューとかもK10Dとほとんどかわらないので、説明書を読まなくてもさくさく使えてます。
メカ的には同じってはずなんだと思ってたんですが、シャッター音が少し静かで、キレがいいです。

画素数が増えたんで、K10Dではjpegの☆3つモードで2.5MBくらいだったのが、K20Dでは☆4つモードで9MBくらいと一枚あたりの容量がはるかに多くなってますねえ。
8GBのメモリでもjpg+RAWを使ったらあっという間になくなりそうです。

|

« ルータ | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルータ | トップページ | クリスマスイブ »