« 新宿御苑 | トップページ | 99%チョコ »

2008.11.23

オトメディウスゴージャス

amazonに予約注文していたオトメディウスが土曜日に届きました。発売日から二日ってとこですか。
値段で選んで、遅くなることも了解の上で注文したので問題なしです。でも昔は発売日前に届いたりしてたこともあるようなので、やっぱり遅くなってるんですなあ。
初回のおまけつきです。
Otome1
ゴージャスモードはワイドでHD解像度のようなので非常にきれいです。
Otome2
ノーマルレベルだと1周はそんなに難しくはないかな。ラストだけちょっとてこずりましたが。
エンディングスタッフロールの声優陣をみると豪華ですねえ。
Otome3
二週目はいきなり敵が増えてたりして、ちょっと厳しかったすね。
全国トップは4-4とか行ってるのはすごいですなあ。

|

« 新宿御苑 | トップページ | 99%チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿御苑 | トップページ | 99%チョコ »