« カールダブルチーズ | トップページ | 陳健一マーボ »

2008.11.05

越谷レイクタウン

今週の頭の祝日に新しくできた越谷レイクタウンに車で行ってきました。
Laketown
大型ショッピングセンターは村山イオン、日の出イオン、船橋ららぽーと、鴨居ららぽーととかいろんな所に行ってますが、ここははるかにでかいです。村山のイオンの2倍はあるかなあ。
デカイサイズのがふたつもくっついてるので歩いて回るだけでかなり疲れました。
さすがに開店して1ヶ月だし祝日だしってことですごい混んでました。
食べ物屋はどこも長蛇の列でしたが、食べ物屋でも外に出たとこあたりは穴場らしく、ほとんど
並んでなくてちょっと待っただけですみました。
それにしてもでかかったな。


|

« カールダブルチーズ | トップページ | 陳健一マーボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールダブルチーズ | トップページ | 陳健一マーボ »