« 温度計 | トップページ | クイーン »

2008.11.19

CUBEJOYBOX

WiiのバーチャルコンソールでPC-Eやらファミコンのゲームを少し買ったので、それ用にWiiのいいコントローラないかなと思って探すと、Wii用はレトコンっていうファミコンのコントローラを似せたものしかなく、微妙な評判なので変換機を買いました。
Cubejoybox
WiiのGAMECUBE用のコントローラに指すタイプです。

他にもWii用として、GCコンバーターとかマジカルウィーとかありますが、PS2のアナログコントローラにしか対応してなく、デジタルなスティックとか使えないので、これにしました。
これでスーパーダライアスもできるかなっと。

|

« 温度計 | トップページ | クイーン »

コメント

もしWiiのナイツお持ちでしたらレビュウおながいします。

プロバイダについてはアッシも RIMを見限りましたw
今ではメール転送だけかけて月数百円を納めてます。
ニフも数百円納めてますが何も使ってないや・・・

投稿: 竹林堂 | 2008.11.20 09:13

ナイツ持ってますがまだ未開封なのでしばしお待ちおー。
ナイツはだぶついてワゴンで安いのでWiiを持ってるなら買ってもいいかもしれませんねー。

RIMもだめですか。今はどこがいいんですかねえ。

投稿: すずらん | 2008.11.22 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度計 | トップページ | クイーン »