« エルクその後 | トップページ | 結婚記念日 »

2008.10.29

キーボード

PS3でニコニコ動画がいい感じで見れるようになったので、ちょっと見たりしていたものの、入力がソフトキーボードってのはやっぱりつらいんで、ワイヤレスのキーボードをゲットしてみました。
ACRO'sのASB-KY6。
Keyboard
右上にトラックボールがついてるのがミソ。
Keyboard2
とりあえずPS3で無事認識されて使えました。しかし、トラックボールがちょっと擦ってる感じであんまり滑らかには動かない感じが。まあ、普通にマウス代わり程度には使えてるので問題はないですが。

あと、Enterキーが小さいとか、バックスペースが打ちにくいとか少しいろいろあるけど、まあそのぐらいならなれかなと。

|

« エルクその後 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルクその後 | トップページ | 結婚記念日 »