« 今期アニメ | トップページ | 蒼天の拳19巻 »

2008.10.13

ロジクールMX620

1年半ほど使ってたMicrosoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000の左クリックがどうにも反応が悪くなってきました。元々ひっかかりがあるような感じで使いにくかったので、これを機にあたらしいのを買ってきました。
Mx620
ノートでロジクールのVX NANOを使って結構いい感じだったので今回もロジクール。デスクトップで使うので大きさも気にせず大きめのをゲット。

早速つかってみましたが、NANO同様使いやすい感じです。

で、調子の悪くなったMSのマウスは3年保証ってことなんで、修理に出しました。さて、修理なのか新品で返ってくるのかどっちかな。とりあえず戻ってきたら会社で使おうかな。

|

« 今期アニメ | トップページ | 蒼天の拳19巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期アニメ | トップページ | 蒼天の拳19巻 »