« 純連味噌ラーメン | トップページ | 山頭火 »

2008.09.07

凪特

つづいてもラーメン。アレアレアの凪。博多ラーメンですね。
博多ラーメンは昔に仕事で九州行ったときに博多駅のそばの有名なお店で食べましたが、
替え玉とかみんな普通に食べてるんだなあ、麺すごい細いなーとか思ったものです。

で、凪。おすすめの凪特です。
Nagiramen
チャーシューと角煮と味玉が入ってていい感じ。角煮はやわらかくておいしいし、味玉の半熟度合いも
グッド。麺はもともと博多ラーメンの極細な麺はあんまり得意でないので、まあこれはこれ。
スープも麺とかに合ってると思います。ということで、完食。小食なので替え玉はなしです。

何回か食べてますが、博多ラーメンもなかなかいいっすねえ。

|

« 純連味噌ラーメン | トップページ | 山頭火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純連味噌ラーメン | トップページ | 山頭火 »