« キャストエクア | トップページ | 凪特 »

2008.09.06

純連味噌ラーメン

たまにはグルメもの。
立川アレアレアのラーメンスクエア。たまーに寄っては食べてます。で、こないだは純連で味噌ラーメンを食べました。つーか、一回食ったの忘れてて二度目だったり。
Jyunren
で、味なんですが、なんか異様にしょっぱいです。これ味噌味?って感じでとてもスープは飲みきれませんでした。
一回目も同じ感想でもう食べないかなと思ってたのに忘れてたという…。
ちょっと隣とか数人みた感じではスープまで飲みきってる人はいなかったな。

つーことで、自分的にはかなりいまいちです。

|

« キャストエクア | トップページ | 凪特 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャストエクア | トップページ | 凪特 »