« HDMIケーブル | トップページ | USBハブ »

2008.09.28

AVC-2808

注文していたAVアンプが届きました。
2080
やっぱり箱おおきい。

さっそく置き換えました。やっぱり繋げ替えは大変す。ついでにHDMIセレクタも一緒に結線して、だいぶ雰囲気がかわったかな。HDMIセレクタはいつもの学習リモコンに覚えさせたりといろいろやったり。XBOX360だけ音がでなくなっておかしいなとPS3で使ってるケーブルと交換したら音がでました。

PS3側はどっちのケーブルを使ってもOK。相性があるんですかねえ。駄目なケーブルはでっかいフェライトコアが付いてて結構しっかりしてたものだったのにな。

アンプに電源を入れましたが、リモコンと初期設定とかがマニュアルが悪いのか、作りが悪いのかものすごくわかりにくいです。メニューとかも微妙だし。もう少しよーく読まないと設定が厳しいかも。

とりあえず、AUTO設定の前にマニュアル設定でいろいろやって、まずは聞けるようになりました。
さて、7.1chとかどうしようかな。昔のSPを持ってきて、今のフロントの小さいのをサラウンドバックにしてみようかな。

|

« HDMIケーブル | トップページ | USBハブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDMIケーブル | トップページ | USBハブ »