« VXNano | トップページ | 03機種変 »

2008.06.14

セニョール・ココナッツ

YMOのラテンカバーってところにひかれて買ってみました。ネットでの視聴でもいい感じだったので期待していましたが、期待通りでした。
YMOのメンバーも参加してるし、これは陽気ないいアルバムですねえ。YMOファンなら買って損なしでしょう。
選曲も渋いし。他のアルバムも欲しくなりました。
Ymocover


|

« VXNano | トップページ | 03機種変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VXNano | トップページ | 03機種変 »