« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.27

03機種変

初代京ぽんを3年半くらい使ってきましたが、ついに機種変をしました。
今日発売の03です。色は緑。03wilcom
とりあえず開けて設定中です。

家のLANの無線アクセスポイントにはとりあえずつながりました。
初めてのスマートフォンなので使い勝手がよくわからんですね。

さてさて。

| | コメント (0)

2008.06.14

セニョール・ココナッツ

YMOのラテンカバーってところにひかれて買ってみました。ネットでの視聴でもいい感じだったので期待していましたが、期待通りでした。
YMOのメンバーも参加してるし、これは陽気ないいアルバムですねえ。YMOファンなら買って損なしでしょう。
選曲も渋いし。他のアルバムも欲しくなりました。
Ymocover


| | コメント (0)

2008.06.02

VXNano

ノートPC用にマウスを新調しました。
USBのレシーバーの小ささでVXNanoにしました。
Vxnano
使い勝手もなかなかよいです。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »