« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

HDDVD

XBOX360のHDDVDドライブは安売りで手に入れたもののソフトは持ってなかったんですが、ヤマダに行ったところ、処分価格でソフト投げ売りをやってたので何枚か手に入れてみました。
Hddvd
XBOX360で再生してみましたが、やはり解像度高くていいですねえ。

ということで、買うならこれからはDVDでなく高解像度なBDソフトだなーと思いましたとさ。

| | コメント (0)

2008.05.22

EVA劇場版序

結局迷いに迷ってAmazonで5/24くらいに再度入荷予定だったのをぽちってしまいました。
Eva01
とりあえず特典フィルムは、EVA初号機の最初のリフトアップで上昇した直後の暗闇の中に立ってるところのバストアップって感じの場面のでした。
まあ、EVAが写ってるのでハズレではなさそう。当たりって感じでもないですが。

とりあえずちょっと見てみようと思って再生したら、全部見てしまいました(ぉ

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »