« 車検 | トップページ | X6修理 »

2008.03.04

ディスクに異常があり再生以外出来ません(HDD)

久しぶりにキター。後から買った方のRD-X6にDISK障害きたようです。
起動時にピーピー鳴って、予約欄が真っ白になって、予約録画が録画できずに終了っていつものパターンです。

とりあえず、最近はBDレコのおかげでコピワン物はこっちで録画してないので、AT-X物とかをRDLNAでコピーしたら、初期化してみようと思います。

とりあえず買ったのが2006年10月なんで、いつのまにか1年以上たってたな。ビックの長期保証も入ってるのでもしもの場合は修理だな。

しかし、参ったねえ。これさえなければ東芝レコは結構いいのになああ。

|

« 車検 | トップページ | X6修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | X6修理 »