« 猫ソフト | トップページ | NEO3-SD »

2007.04.11

リコーR6

ずっと使ってたEXILIMのEX-Z4が気がつくとすごい片ボケするようになっててこりゃだめだということで、新しい持ち歩きデジカメを物色することにしました。
当初きみまろズームのTZ3にしようかと思ってたんですが、実物を持って重さでやめました。
その他、EXILIMのV7、SONYのT100、FujiのFinePix31dとかいろいろ検討した結果、パーフェクトではないけども、一番希望に近い機種、リコーのR6にしました。

R6

ということでこれ。おまけにミニ三脚と袋もらいました。
当初はリコーのリの字もなかったんですが、現物を触って、気に入ったのでした。
さて、写りはどうかなー。

|

« 猫ソフト | トップページ | NEO3-SD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ソフト | トップページ | NEO3-SD »