« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006.12.23

X1000きた

ブラビアのX1000の40インチが届きました。
X1000_1

X1000_2

なかなか大きくていいです。
ゲームも大画面。

しかし、RD-X6のHDMI接続が持病の白い部分にブツブツが出て、また修理の予感です。
困ったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.20

Wiiゲット

会社帰りにビックカメラに寄ったらちょうどWiiが入荷したところでうまく買えました。
Wii

ついでにソフトを2本購入。
PS3の60GBのも売ってましたが、そっちはとりあえずスルーしました。
買うとしてもリッジくらいしかやるソフトなさそうだし。今、買うならXBOX360の方が遊ぶソフトありそうだ。

しかし、思ったよりWiiの箱重いっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.09

K10D使う

K10Dを買って先週は動物園に行ったりしてました。
アクセスログをみるとK10Dで飛んできてる人多いですね。

K10d01

K10d02

K10d03

これらの元データは以下に置いときますので、K10Dの購入を考えてる方はどうぞ。
こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »