« 水やり機設置 | トップページ | ハバネロ収穫 »

2006.09.07

北海道旅行

遅い夏休みを取って北海道へ行ってきました。
旭川、層雲峡温泉、美瑛、富良野、札幌、小樽、函館と周ってきました。
レンタカーを使って移動しましたが、北海道広すぎ。小樽から函館は特に遠かったなあ。

ケンとメリーの木。
Hokkai0

広がる畑の丘。
Hokkai1

四季彩の丘。
Hokkai2

銀河の滝。
Hokkai3

北の国からのロケ地。
Hokkai4

もいわ山からの札幌夜景。
Hokkai5

小樽運河。
Hokkai6

五稜郭タワーからの展望。
Hokkai7

函館市電。
Hokkai8

函館山からの夜景。
Hokkai9

帰りの北斗星。
Hokkai10

青函トンネルは長かった。

|

« 水やり機設置 | トップページ | ハバネロ収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/11797779

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行:

» 五稜郭 [Manilog 〜 マニログ]
先日函館に帰っておりました。観るところなんてないのですが、五稜郭タワーが新しくなったので行ってきました。観光客で一杯でした。 ↑豪華なタワーになりました。ここから観る市内は絶景です。 ↑戊辰戦争の箱舘戦争の舞台、五稜郭。春には桜が咲き誇っ�... [続きを読む]

受信: 2006.09.11 23:22

« 水やり機設置 | トップページ | ハバネロ収穫 »