« XRGB-3その後 | トップページ | 水やり機設置 »

2006.08.11

聖跡桜ヶ丘花火

昨日の木曜は聖跡桜ヶ丘の花火でした。ここのは前に一回デジカメで撮ってたので、今回はフィルムでチャレンジです。しかし、ちょっとレンズの選択をミスって小さめな写りに。露出も微妙だったかな。

リバーサルをキタムラで現像してもらったのですが、花火なのでということで、ロールで帰ってきました。仕方ないのでフィルムカッターでがんばって切りました。確かに切れ目わかんなくて難しかったです。

ということで、こんな感じ。
Seisekihanabi1

Seisekihanabi2

もう一回リベンジしたいところ。

|

« XRGB-3その後 | トップページ | 水やり機設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/11392349

この記事へのトラックバック一覧です: 聖跡桜ヶ丘花火:

« XRGB-3その後 | トップページ | 水やり機設置 »