« ハバネロたん | トップページ | 中判デビュー »

2006.05.21

ハバネロ出たー

5/6に植えて毎日水をやってたのですが、全然芽が出なくてだめかなーと思ってたら、今日の朝、いつもどおり水をやろうと見てみたら、一個芽がでてましたー。
芽が出るまで2週間もかかったということですねえ。
Habanero
他のやつもこれから発芽してくるのかなあー。

ちなみに同じ日に植えた、モスバーガーで2年前にもらったキンレンカの種も発芽してここまで育ちました。
Kinrenka

そして、去年ダイソーで買って少し伸びた幸せのはっぱは、なんとか冬を越して、一番上の芽がのびて葉っぱが出そうな感じです。
Sawase

楽しみ。

|

« ハバネロたん | トップページ | 中判デビュー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/10168048

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロ出たー:

« ハバネロたん | トップページ | 中判デビュー »