« 加湿器 | トップページ | ツーリストトロフィー »

2006.02.11

TMAX車検完了

TMAXを買ってから2年経ちました。その間に結婚したりして乗る暇があまりなくて、不動車に近くなりつつありましたが、車検に入れまして、今日受け取ってきました。

MAC-MRDのEVO01を入れているので、車検通らないかもとバイク屋さんに言われてましが、なんとか通りました。車検場での測定値は86dbだったそうで。もっと大きいはずとバイク屋のおじさんは言ってましたが、通ったのでよしとしましょう。
tmaxmokei
車検後のTMAX。うそです。模型です。

バイク屋に行く途中、分倍河原に降りたのですが、このまえ12/16の時は長崎豚まん屋になったと書いていたのですが、今日見たらまた店が変わってました。
pan

なんか店の名前が昔あったメロンパン屋と同じなんですが…。復活なのだろうか。

|

« 加湿器 | トップページ | ツーリストトロフィー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8615952

この記事へのトラックバック一覧です: TMAX車検完了:

« 加湿器 | トップページ | ツーリストトロフィー »