« ゴーストライダー4 | トップページ | タクマー50mm F1.4 »

2006.02.18

RD-X6壊れた…

こないだ買ったRD-X6.。なんか番組表がでないなーとか、ネットでダビがつながらないなーと思ったら、ハブを見たらLinkされてないという状態でした。線が切れてるのかと思って、ノートPCをつなげるとハブは光るし、もちろんつながって線には問題なし。

RDにつなぐとハブは認識してくれず。RDの設定をいじってもかわらず。
なんか壊れたくさいです。

修理よぶにも中のデータうつさんと…。げろげろ

RD-X1はDVDドライブが死んで交換で3万もかかったからドライブが故障してもLANで抜き出せるって点を考慮してX6を考えたのにLANの方が死ぬとはなあ。

|

« ゴーストライダー4 | トップページ | タクマー50mm F1.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8712695

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X6壊れた…:

« ゴーストライダー4 | トップページ | タクマー50mm F1.4 »