« TMAX車検完了 | トップページ | ゴーストライダー4 »

2006.02.12

ツーリストトロフィー

バイクゲームは、PS2ではMoToGPシリーズやライディングスピリッツシリーズ、XBOXでもmotoGP URT2とか買ってあんまり遊ばず終わってましたが、またPS2でバイクゲームが出るということで注目してました。

今回はグランツーリスモチームが作ったとあって、期待できます。
tourist

自分のバイクのTMAXが収録されているのも買った要因ではありますが。

で、さっそくアーケードモードで一走り。まー、結構難しいですね。音は、ライディングスピリッツとかに比べれば雲泥の差か。なんかプログレッシブやハイビジョンの1080iにも対応しているようですが、うちにはそのようなTVないのでわかりません。

それよりリプレイでの、フォト撮影モードとか面白いかも。リプレイ中に写真を撮るのですが、ズームはもとより、F値、WB等いろいろ変えることができて、撮影したデータをUSBメモリに撮影できるという。Exifデータも残るので、ほんとデジカメでとってるみたいです。かなりきれいだし。

で、撮ったデータを。
IMG_0005

これはF1.4。
んで、下はF8.0。たしかに違いますね。
IMG_0004

少しいろいろ遊んでみようかな。

|

« TMAX車検完了 | トップページ | ゴーストライダー4 »

コメント

僕もTT買いました!
やはり自分のバイクで走ることができるというのは燃えます!!
ただ作った人はモタードのライディングフォームをご存知ないようで、すごくカッコ悪い乗り方をしてくれるのでフォトモードで絵になりません(^^;

投稿: GRAYHOUND | 2006.02.12 23:08

やはり買いましたか。とりあえずトレーニングはじめてみました。なんかライディングスピリッツを思い出すような…。
やっぱりパッドだと難しいっすねえ。
思ったように走れないっす。
リプレイをみたらデモが入ってるようなんで、いくつか見ましたが、さすがデモですね、早いうまい。

投稿: すずらん | 2006.02.12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8621153

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリストトロフィー:

« TMAX車検完了 | トップページ | ゴーストライダー4 »