« キノコ | トップページ | マウントアダプター »

2006.01.25

地獄少女

最近アニメもすっかり見る時間がなくて、録画してたまる一方で見ないままDVD-Rに焼いて終わりっていうパターンになりつつありますが、地獄少女は気に入って見てますだ。とりあえず10話までは。
ということで2クールあって全9巻ってことで迷いましたが、結局購入。

サントラCD、OPのCD、限定版のコミックス1巻も購入。
jigoku

しかし、地獄少女はあんまり出荷してないんですかね?地元のゲーマーズやアニメイトに発売日にCDもDVDも一枚もないという…。
とりあえずいつも購入しているところ入荷してたんで買いましたが。

コミックも通常のはいっぱいあったけど、限定は自分が買った一冊しか見かけなかったなあ。おまけがついているのと、表紙の装丁が特殊なせいか、680円と高かったけど…。

I'sは原作準拠ということらしいので買ってます。まだ見てないけど…。OVA版はストーリーも内容もひどかったからなあ…。

|

« キノコ | トップページ | マウントアダプター »

コメント

うちも結局買いました、地獄少女DVD。いや、どうやら寝ぼけてる頭でぽちっとやってしまったらしいのですが。(笑)当面ARIA+ローゼン+これかー、ちょっぴり痛いですな。

OPの最初の場面TVで見たときにずいぶん荒れてるなぁと思ったんですが、あれ、意図的に荒らしてたんですね。DVDで見直して納得。

投稿: azure | 2006.01.26 18:16

買いましたか。よかですたい(w
能登はどーでしたかな。
まだとりあえず未開封です。

DVD高いですからなあ。しかし、昔はもっといっぱいいっぺんに買ってたんだよなあ…。

棚があふれてるので、見なそうなやつは処分しようかな。
LDは売れもしないし困ったもんだ。

投稿: すずらん | 2006.01.26 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2990/8348052

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄少女:

« キノコ | トップページ | マウントアダプター »